フリーメール付きセッション始めます♪
こんばんはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪

こないだ行った温泉の写真です♪
緑に囲まれて、癒されました~




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今日は、新しいメニューのご案内です


現在は、タロットを受けていただくと、
その時話した内容をまとめたレポートをお送りしています

さらにその一か月後、そのまた一か月後と、
フォローメールをお送りしています

この、フォローメールというのは、
タロットを受けていただいた後に起こるであろう
心の葛藤とか出来事とか、
そういうことに対する注意だったりするので、
内容は(全くではないけれど)だいたいみなさんに対して
似た感じのことをお送りしています♪
(気を付けてほしいことは、
誰であっても内容が違っても変わらないので)

で、そのフォローメールに近況とか質問とかを
送っていただくのは大歓迎でして、
フォローメールの中にも気軽にメールしてくださいね、とは書いてあるのですが
やっぱり遠慮される方も多いので

この度、そういうのを気にせずどんどんメールしていただけるように、
フリーメール権を含めたメニューを作ってみました!

ラインのようにポンポンとやり取りできるわけではないのですが、
タロットを受けた後にもどうしても気持ちが上がらなかったり、
吐き出す作業が必要だと思った時などに気軽にメールもらえたらな、と思っています
タロットの時には言えなかったこと、なんかも出てくるかも知れませんしね

状況を動かそうと思ったら、
それまでの思考というのはけっこう厄介なもので、
そこから生まれた抵抗が、気持ちを不安定にさせたり、
実際「それどころじゃない」状況を引き起こしたり、
という例を結構見てきましたので、
もっとsericaと密に関われた方が良いかなぁと

sericaのところに来てくださる方は、
なかなか気軽に、誰かに相談したり本音を打ち明けたりできない
という方も、少なくはありません

というのと、やっぱり、
色んな人に話を聞いてもらってると、
どんどん混乱しちゃったりもするんですよね

気持ちを分かってくれたり、
味方でいてくれたりはするので、
もちろん心強い存在ではあると思うのですが、
「状況を変えたい、問題を解決したい」
はずなので、そのためにはやはり、
プロのアドバイスが必要です
(言ってることが似ていても、その理由や順番はやっぱり違うので)



特に、恋愛の悩みや人間関係の悩みだったりすると、
ほんっと辛いとき辛いんですよね・・・

なので、そういう気持ちを聞ける場にもなればと思っています
まさしく、二人三脚で問題に立ち向かい、乗り越えていく感じです


新しい別のお悩みは、再度のお申し込みが必要ですが、
タロットの時に話していただいたことに関してであれば
タロットを受けたあと2か月間は自由にメールをくださって結構です
もちろん、返信もしますので気軽にsericaとメールでやりとりしましょう


がんばって変えていこう、と決意しても、
心が折れそうになることはありますし、
心強い味方が必要だと思われることもあるでしょう
日常の雑事に引っ張られそうになる気持ちを正すこともできます
日々の雑事に流され、忘れてしまうことも防げます



上記の主旨をご理解いただき、
以下の内容も合わせてお読みくださいね!

そして、必要だな、受けたいな、と思われたら
ぜひ、フリーメール付きタロットをご利用くださいね(≧∇≦)

・2か月間、無制限でsericaとメールのやり取りができます
(通常のタロットセッションの金額にプラス1万円)

・時間は朝9時から21時くらいまで
(それ以降の時間は翌日に返信しますね)

・つきっきりというわけにもいかないので、
即返信は無理な時もありますが、なるべく早くお返事します
(ラインのようにポンポンとやり取りはできませんが、
最低でも1日2~3回はやりとりできるかと思います。
それが2か月毎日です!)

・時間的なことや、様々な要因により
継続が困難だと判断した場合には、
新規の受付を中止いたします

お申し込みは、通常のお申込みフォームからできます
メニュータブから該当するものを選んでね


なんとか今の状況を変えたい、乗り越えたい、
という気持ちの方なら、使っていただくと
めっちゃ効果もあるし、良いと思います

お申し込みはこちらからどうぞ

あなたとお話できるの、楽しみにしてます








スポンサーサイト
page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.