DATE: 2014/09/01(月)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】カルテのセッションは、こんな感じです。vol.1
こんばんはお月様sericaですビックリマーク

こないだ久しぶりのお友達とSkypeでまったりトークニコニコ
楽しくて時間があっという間合格
そして、もっとマメに人と連絡とらないとね~
と、思ったのでした音譜音譜音譜


さて、以前から何度かブログでお知らせしてた、
「使命カルテをお渡しする時、どんな話をするの?
というのを、まとめてみました第一弾ビックリマーク
を、お届けしたいと思いまーすニコニコ

最初、トーク形式で書いていたんですが、
思ったよりもダラダラな感じになってしまうのと、
とにかく長くなりすぎてしまうので、書き方を変えましたあせる

使命カルテに書いてあることを、
どんなふうに受け止め、生かしていくのかを
読み取っていただければ幸いですサチ
すでに持っている方には、より深めるために
ぜひ、読んでくださいねラブラブ!

星使命カルテに関してはこちらをどうぞ





使命カルテは、お名前と生年月日をもとに、
タロットカード、カバラ数秘術、占星術を駆使して、
「あなたの全て」的な、パーソナルブックのような感じで
ひとりひとり、手作業でお作りする本みたいなものですクラッカー


今日は、まず、
タロットカードでみる「あなた」のことを、
どんなふうにお話してゆくかを書いてみますねひらめき電球

それでは、はじまりはじまり~にひひ
ちなみに、セッションを始める前に、
使命カルテに一通り目を通していただきます♪
※今回の使命カルテのモデルは友人にお願いしましたニコニコ


お誕生日から、その方に深く関わるタロットを割り出すんですが、
この方の場合は「節制」と「隠者」というカードでしたひらめき電球


まず「節制」のカードから・・・
バランスをとること、公平なものの見方や冷静さ、
それから創造、癒し、というのが主なテーマです
組織や物事、人との間で調和やバランスを保つ役割を担う
そんな場面が、この方の人生において多く訪れる
そう解釈してお伝えします

ご自身も、昔から中立するのが好きなのだそう
なんとかうまくまとめたいとか、収めたいとか、
そんな気持ちが強いようです
自分に関係なくても、放っておくとかは苦手で、
罪悪感もあったりもします、と話して下さいました

さて、この方が気になったのが
「自分の意見や価値観を押し付けることもない」
というところ
自覚も、自信も無いとのことでしたが・・・

今そうでなくても、これからそうなっていく、
というのも使命カルテにはたくさん書いてありますビックリマーク
本質も才能も、気付いて伸ばしたり
使ったりしなければ、埋れたままのことも、
たくさんありますね

また、「癒し」と言うことに関しても、

「癒し系ではない気がするんですよ、気が強いですし・・・。
あと、創造って、絵とか芸術的な分野ですか?
その辺りも、得意ではないですねぇ」

というお話でしたが、
いわゆるほんわか系が、癒し系って訳でもないと思うんですね
節制においては、人の心の中も調整、
調和させちゃう人、っていうイメージなので、
それが癒しにつながる、というふうに捉えていただければ
と、お話ししました

創造っていうのも、芸術に限らず、
「何もないところから、何かを創り出す」
っていうことですので、
組織やグループ、化学(笑)とかも当てはまりますビックリマーク
お料理とかインテリアとか・・・
ガーデニングや家庭菜園とかもいいですね音譜

(こんなふうに、想像や可能性を広げるためにも、
セッションを重要視していますので、
使命カルテはセッションなしでは販売しておりません注意
※ここでいうセッションとは、使命カルテを元に
色々お話しする、というもののことですひらめき電球

実際、お料理が好きで、絵とか写真とか、
見るのはすごく好きということでしたニコニコ

なので、お料理に「創造」という要素を入れて
日々、取り組んでみると・・・
かなり、楽しくなってくると思いますチョキ
毎日のことなので、「なんとなく必要だから作る」のと
「遊び心を取り入れてみる」のとでは、やっぱり違いますよね合格
こんなふうに、「何気ない日常」を
「楽しい毎日」に変える意識をもってもらうというのも、
使命カルテの目的にありますクラッカー


(c) .foto project


実際、使命カルテをきっかけに、趣味で何か始めてみたら、
意外とどっぷりハマっちゃった目
て言う話も聞きますし、何か探されることをおすすめしてます
才能、本質だから、使い始めたらどんどん開花しますよ~ドキドキ


習慣を変えることって、結構面倒で
億劫に感じてしまい、続かない、という方も居ますが・・・
「続けなきゃいけない」ってものでもないですからねビックリマーク
気軽に始めてみるのが良いと思います
それに、本質に沿う生き方をしていれば、
どんどん魅力も輝きだしますレインボー
好きなことや楽しくなることをしていたら、
イヤでもキラキラしてきそうな気がしませんか!?にひひ
それもまた、使命カルテの目的でもありますかお

それから、他に気になられたのが・・・
「周りの影響を受けやすい」という部分でした

節制のカードの人は、「バランスや調整を取る人」
ではあるんですが、もともとはそこが
ウィークポイント、という方が少なくありません(笑)

もともと素質や才能が光ってるところもあれば、
全く気付かず埋れたままのものもあり、
苦手故に取り組んで、開花され伸びてゆく、
というのもあり、本当に様々なんですビックリマーク

影響されやすい、流されやすい、という実感が
実はある、ということでしたが・・・

それが、いけないってことじゃないんですよね
だけど、調和やバランスを保つってことは、
中心となる軸がしっかりしてないと
成り立たないものだったりもするんですあせる

だから、そこが課題だと言えます
意識して改善、成長させていく部分、という感じ

使命だから、調整役をやらなければならない、じゃなく
使命に沿う生き方に変えてゆくことで、
より自分らしく魅力的に生きられる、ということなんですよアップ

自分らしく、より魅力的な自分になりたいビックリマーク
ということで、お申し込みされているはずなので、
自分のこととして受け止めて、気をつけるようにしていくと
本来の自分がどんどん目覚めていくはずですラブラブ!


他にも、恋愛のことや健康面のことなど、
特徴や傾向、改善ポイントなども色々お話ししました

serica的には、一枚目のカード(この方の場合は節制でしたが)は、
その人の「役割」を示している、と感じています

「役割」というと、重い責任を感じるかも知れませんが、
実はそうではなく、「自分の個性や才能を存分に生かせるところ」
であり、「自分が最も役に立てる場所」みたいなものだと思っています

自分らしく役に立てる・・・そんな感じですニコニコ

使命カルテのセッションはこんな感じvol.2

使命カルテのセッションはこんな感じvol.3

使命カルテのセッションはこんな感じ ラスト



ベル個別ご相談随時承り中♪

心から
「何とかしたい、変わりたい、解決(改善)したい、前へ進みたい」
そう思っている方は、
ぜひ、sericaの本職でもあるタロットセッション(個別相談)もお試し下さいね♪

上記の理由でなくても、転機を迎えた方や、
なんとなく必要かも?と思う方など、
随時受け付けてますので、
いつでも遠慮なくご相談くださいね!

星タロットセッション(個別相談)【45分¥6,000~】
の詳細はこちらをお読み下さい

※使命カルテをお持ちの方は割引価格で受けられます♪

※直接会ってお話しするのが、1番良いのですが、
遠方の方は、スカイプ(インターネット電話・通話料無料です)や
出張にも対応しています♪(交通費実費・出張費1000円別途)

星お申し込みはこちらからどうぞ♪
専用のお申し込みフォームが開きます♪
必要事項をご記入の上、送信して下さい手紙
携帯電話・スマートフォンにも対応していますOK

※残念ながら店舗はございませんしょぼん
常駐している場所がないので、
事前のご予約をお願いしております♪
大阪市内のカフェ(主にホテルのラウンジ)にて行います。
※受けてみたいけど、どんな内容ならタロットでみれるの?
などなど、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
(同じフォームからできますよ!)

星ご相談可能な日程はこちらで確認できます
HPの画面に飛びます♪携帯からも見られます♪
※ご希望日時をいくつか挙げて下さるのもOKですよ♪
ご都合の良い日時を教えて下さいね♪
お気軽にご相談ください!


星sericaが、一番皆さんに
手に取っていただきたいものはコレです!
自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!
「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪

こちらも随時お申込み受付しております!
↓↓↓
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいねドキドキ
宝石赤絶賛販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」¥39,800


最後まで読んで下さって、ありがとう♪
明日も、遊びに来てね(*^^*)
DATE: 2014/08/18(月)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】自分を知るって、すご〜く深いよ!!!
こんばんはお月様sericaです
なんか、久々にすーっきり晴れた気がしますね晴れ
しかし暑かったーショック!


星使命カルテに関してはこちらをどうぞ

私が使命カルテを作ったのは、
「ブレない自分」を持つことが、自然体で、
自分らしく生きることに繋がることを、
知って欲しいから、というのが大きいのですニコニコ



世の中には、様々な考えや信念を持った人がいますね

だけど、それらが「正しい唯一の答え」ではない

それは、みんな分かっているのだけれど、
それでも、そこに流され、傾倒し、依存し、
自分を見失ってゆく人は、たくさん居るのでしょうショック!

[みんな:01]自分にとって本当に大切なもの[みんな:02]

それがしっかりしていれば、
ブレることはないし、流されることもない

だけど、自分にとって大切なものって
案外、気付いていないことも多かったりします

「自分を知る」

っていうのは、よく聞く言葉だけれど、
実はすごく深くて、とても大切なことなんだと、
ひしひしと、実感しています


ネットを開けば、
人の不安を煽るような言葉が連なります

毎日のように、
「~な人は危険」
「~な人の特徴、共通点」
「~する方法」
みたいなものが飛び交っていますよねビックリマーク


私のところにも、そんな言葉に振り回されて
不安になってる人が来たりもします


少しでも当てはまることがあれば、
自分にはこういう問題があるのかも?
なんて思い込んでしまう

自分だけでなく、身近な誰かのことも
当てはまることがあると、
きっとあの人は、こういう人に違いない
そう思い込んで、本当のその人が見えなくなってしまう

自分のことも、誰かのことも
思い込み、誤解して受け取っている


・・・切ないガーン


だから、

自分は、自分自身は、どうなの?

を、よくよく知っていて欲しい、と思うのですひらめき電球




世間で言われてること
正しいと思われてること
ベストセラーの本に書いてること
影響力のある誰かが言ってたこと


それがどんなに正しいことだとしても

自分は、どうなのか
どう思うのか、どうしたいのか

そこに沿うことが、
自分らしく在ること、なんじゃないのかな!?


ダイエットや、色んな健康法も、
自分の体質をよく知った上で選ばなければ
効果がないどころか、悪い影響を与えることもありますね

ファッションも、流行っていても
自分に似合うとは限らない
自分に合うスタイル、素材や色なども
自分の良さを表現できるものを選ぶものですね

メイクも同じ
インテリアも同じ

自分の好み、ライフスタイル、
自分の魅力を生かせるもの、
良さを引き出してくれるもの、
求めるもの、譲れないもの
それらが分かっていればいるほど、
本当の意味で、自分らしく生きる、
ということができるのではないかなと思っているのですひらめき電球


人と違っても、時にドン引きされても(笑)
それが個性、と笑い飛ばせる人が増えて欲しいなぁ、なんてにひひ

情報というものが、意図しなくても目や耳に入ってくる時代
その影響を受けて、ブログやSNSなどで、
人の、不安からと思われる投稿を見るたびに
なんだか切ない気持ちになってしまうのです

その気持ちもとぉっっってもわかるけど、
広告絡みのものは、煽りの意味もあるし、
人の意見はあくまでも一意見
自分に自信が持てない人ほど、
自分は大丈夫か?と不安になってしまうのかな

わざわざ心の中を掘って掘って、
放っておいても昇華されるトラウマのようなものを
見つけにいったりもする・・・


それが、無駄とか、間違ってるとかじゃなくて、
そういうことをしなくても、
問題なーーーーーーし!
ということが、言いたいのです


問題、と捉えるから問題になるんですビックリマーク

本当に、本当に、それをなんとかしなければ、
人生うまくいかないのか・・・
って、考えてみたなら、
ほとんどが、そーでもないかも?になることのはず

sericaが推奨する「向き合う」って、
そういうことですニコニコ


だから、使命カルテを作りました

あなたの魅力、個性、才能、全部書き出してみたらこうなりました!!
っていうモノを作りたかった

だから、そこに沿うように生きていけば、
自分らしく生きられる

そんな想いを込めて・・・


人の人生、心、想い
それはその人だけのもの
大切な、大切なものなんですアップ


ちなみに私自身の使命カルテは、
「人の力になることが使命」とあります
それが喜びであり、才能であり、命を使う場所なのです

それが、私にとっては「自分らしく生きる」ということニコニコ


使命カルテを作っていると、
本当に、ひとりひとりに使命があるんだって思います

それは、ちゃんと用意されてる
自分が輝ける場所はちゃんとある[みんな:03]
それが仕事なのか、家庭なのか、
もっと広い「社会」という場なのか
それは本当に、人それぞれだけど

心が求めてるもの、心から喜べること、
自分を生かせる場所、それを知ってれば
あれこれ迷うこともないし、
本来の自分らしさから遠ざかることもない


なんとなく生きてる人の方が多いけれど、
そのことにもし、違和感を感じるなら
自分をよく知ることから、始めてみてもいいのでは!?


何をするにも、もっと意欲的になれたり
自分がやる意味を感じられたり
自分をもっと好きになれたり、自信が持てたり

とにかく、生きてるって実感や
日々楽しむことや、笑顔が増えることや
大切な人を笑顔にすることや
人に幸せを分け与えられることや

挙げたらキリが無いけれど・・・

幸せだなぁ、と感じる毎日になればいいな

だからこそ、自分らしくないことはやめるビックリマーク
だからこそ、自分のことをちゃんと知り、
自分の考えや想いを大事にするアップ

そうしていればね、
人のこともね、もっと大切にできますよ
人の想いを尊重するってことが
どういうことか、分かってくると思う

自分にもあるように、人にもある

大切なものが、魅力が、才能が、
譲れない想いが、守りたいものが・・・


そうやって、人を尊重して
協調していきていければ、きっと楽しいニコニコ
そう思うんです音譜




使命って、トクベツなことばかりじゃないですよ?
使命カルテに限っては、
自分の在り方、という意味合いが強いです
意識を向ける場所、命を使う場所

私の、「人の役に立つこと」っていうのも漠然としてるでしょ?
「手段」は、何でも良いんです
どんな分野においても、人の気持ちを考えて
思いやっておこなうこと
ということなんです

それが、私の強く意識すべきこと、
命を使う場所、ということなんです
それが、本来の私が望むこと、喜びとなること
幸せを感じられること、ということなんです

私の場合は、特に仕事でその要素が強い、というだけ
もちろん仕事以外の場面でも、
心がけることなんですけどね
自分の在り方として、ということですね


使命カルテをお渡しする時に、
いろんなお話をさせていただきます

ひとりひとり違う「使命」を
どう、あなたの人生に組み込んでゆくのか
ゆっくりじっくり、ニコニコお話しさせていただきますね


ちなみに、どんなお話しをするのかは
また後日、例をあげてブログでご紹介しますね音譜
今まとめてる最中なので、お楽しみに音譜



ほしお告げは毎朝書いています蝶々淡pink
その日一日の占いというよりも、
今の自分に必要なメッセージとして受け取り、
振り返ったり見直したりするきっかけにも使ってみてねラブ

ベル個別ご相談随時承り中♪お告げやブログだけじゃなく、
直接お話伺いますラブベル
お告げの言葉がきっかけで、
明るい気持ちになれた、行動、決断する勇気を持てた、などなど、
たくさんのとってもとってもありがたいお声をいただいています。

でも、もしも、
心には響くけれど、現状は変わらない、
前へ進むまでには至らない、
一時的に気は楽になるけれど、すぐに不安になってしまう、
問題の解決には至らない、という方、
そして、心から
「何とかしたい、変わりたい、解決(改善)したい、前へ進みたい」
そう思っている方は、
ぜひ、タロットセッション(個別相談)もお試し下さいね♪

随時受け付けてますので、
いつでも遠慮なく、ご相談くださいね!

星タロットセッション(個別相談)【45分¥6,000~】
※使命カルテをお持ちの方は割引価格で受けられます♪
詳細はこちらをクリックして下さい


※直接会ってお話しするのが、1番良いのですが、
遠方の方は、スカイプ(インターネット電話・通話料無料です)や
出張も対応しています♪(交通費実費・出張費1000円別途)

星お申し込みはこちらからどうぞ♪
クリックすると専用のお申し込みフォームが開きます♪
必要事項をご記入の上、送信して下さい手紙
携帯電話・スマートフォンにも対応していますOK
お申し込みフォームは24時間送信可能ですお月様
※フォームは全て携帯に転送するようにして、
なるべく早くに目を通すように心がけていますグッド!
状況によっては、当日のご依頼に対応できる時もありますよOK


※残念ながら店舗はございませんしょぼん
常駐している場所がないので、
事前のご予約をお願いしております♪
大阪市内のカフェ(主にホテルのラウンジ)にて行います。
※受けてみたいけど、どんな内容ならタロットでみれるの?
などなど、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
(同じフォームからできますよ!)

星ご相談可能な日程はこちらで確認できます
※ご希望日時をいくつか挙げて下さるのもOKですよ♪
ご都合の良い日時を教えて下さいね♪
お気軽にご相談ください!


星sericaが、一番皆さんに
手に取っていただきたいものはコレです!
自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!
「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪

↓↓↓
「変わることは、戻ること」
流されず、ブレない自分になって、
自分らしく楽しく人生謳歌しよう♪
興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいねドキドキ下記をクリックして下さい
宝石赤本来の自分を生きる!「使命カルテ」¥39,800

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
明日も、遊びに来てね(*^^*)
DATE: 2014/07/10(木)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】こんな感じで作りますよ〜(*^^*)
こんばんは音譜sericaですニコニコ
急に暑くなった気がしますショック!
ムシムシしますねぇ~
そろそろ扇風機の出番ですな・・・

今朝も早くに起きてサッカーみて、
雨がひどくならないうちに、
奈良の皮膚科まで行ってきましたよ音譜
風情のある町並みに、昭和初期?的な建物の病院ニコニコ
先生が面白いのにひひにひひにひひ



・・・さて、謎が多い?使命カルテですが、
どんな風に作っているのかを、
ざっとですが、順を追って紹介しますねひらめき電球

前に書いた気になっていたのですが、
そんな記事無かったよぅ・・・(夢?)


宝石紫お申し込み時に、お名前と生年月日、
生まれた正確な時間と、生まれた場所、
お名前のアルファベット表記、といったデータをいただきます

それをもとに、数秘術と呼ばれるものを使い、
その人にまつわる数字をいくつか割り出しますひらめき電球
そして、その方にまつわるタロットカードを導きます
お告げや普段のセッションのように、
ランダムに引くわけではなく、
誕生日から割り出しますよ~音譜

次に、生年月日と生まれ時間、場所から
ホロスコープを作成します
これが、占星術ってヤツですラブラブ!

これで、一通りのデータが揃いました音譜
こんな感じで、書きやすいボールペン(コレ重要にひひ)でざっと書き出します

photo:02



それを元に、各項目ごとに
思いつく限りの素質、傾向、要素、
魅力、才能・・・などなどなどなど!!!!!!
とにかく書き殴りまくりますビックリマークビックリマークビックリマーク
箇条書きだったり、短い文章だったり、
お恥ずかしながらきったない字で書きまくります(笑)

photo:06



(下の写真)これ、わかります?書き上げた紙の束です
ノートパッド2冊は使いますので、
1cm以上になることもありますガーン
腱鞘炎か?と思われるほど、常に右腕が痛いあせる
左でも書くようにしたらいいかもアップ
と思ってちょっとやってみたけど、
書けないし読めないし進まないしで断念ショック!
ちょっと本気だったのは、ナイショですべーっだ!

photo:04



そして、清書はパソコンでひらめき電球
細切れの文章をまとめていきます
これもなかなか大変な作業・・・笑
これ何て書いたんだっけ?なところが
いくつも見つかる段階ですパンチ!

この時は、その方のことをイメージしながら
書き上げていきますアップ
お会いしたことのある方は、
お顔はもちろん、雰囲気や言動を
色々思い浮かべなから、(ニヤニヤしながら)書いてますし、
まだお会いしたことの無い方は、
あれやこれやと想像しながら書きますニコニコ
この時間が、また楽しい~~~ドキドキドキドキドキドキ

このあと、何度も読み返して、
誤字脱字チェックと言い回しや表現のチェックビックリマーク
本を書いてるような気になります(笑)

入力を終えた分の原稿は、
ゴミ箱へ投げ捨てられていきますw

photo:07



大抵入らないので、部屋がエライことになりますえっ


そして、印刷へひらめき電球
ファイルに挟み、完成~ですっドキドキ
最近は、無印のファイルにマステでデコってみたりニコニコ
んがっあんまり、センス、無い・・・叫び叫び叫び

マステ(マスキングテープ)なので、
カンタンにはがせます
気に入らなかったら、剥がしてね・・・笑

photo:05



⤴︎こーんな感じ音譜音譜音譜音譜音譜

所用時間、どんどん伸びてて、
最近は一ヶ月近くかかっちゃってまして・・・土下座
でもね、やっぱり、じっくり時間をかけて取り組みたい、
ものすんごい、思い入れのあるメニューなのですよラブラブ!
まるでひとつの作品を創っているような感覚ですニコニコ


そんな感じで・・・
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

次は、カルテをお渡しする時のセッションが
どんなふうに進んでゆくか、を書きたいと思いますアップ
今準備してるので、ちょと待っててくださいねんラブラブ


使命カルテ関連の記事、まだまだあります
どうぞ、目を通してみてくださいねチョキ
DATE: 2012/03/21(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】購入者さまへのインタビューその4
sericaですバラ


蝶々淡pink使命カルテの詳細はこちらをご覧ください


今回お答えくださったのは、
無邪気な大人の女性、Kさん


どんどんピュアさが全開になっていってる
印象が強いKさんですが、
この日もそんな無邪気な笑顔全開でした


◆カルテを申し込む際に期待していたことは?

(カルテ後のセッションもあるので)
聞いておけば間違いない、という感じ

◆自分の個性や魅力を、すんなり受け入れられましたか?

「伝える人」というのが理解できなかった。

でも、伝えることがやりたいことだったと気付きました。
そういうことだったんだ、という出来事が増えました。

「伝えたい!」という強い気持ちを持っていることに気付いた。

>使命の中には、無自覚なことも多いのですが、
 気付いたときに、それがどれほど自分の人生にとって
 大きく深い意味を持つのかに気付くことがありますね^^


◆自分の使命を自覚した感じはありますか?

はい!


◆これで生きて行こう!という意識はありますか?

直観力、表現力が大事とあったけど、
それしかない!と思っています。
今まさに、使命に沿って生きている感じがあります。


◆なりたい自分像はありますか?

今そうなってる自覚があります。
人にも理想の自分像を話せるようになってきたし、
まず人に対してオープンになった。


◆(カルテを手にしてから)変わったことはありますか?

自分になった、という感じ。
世界も広がりました。

カルテを信じたらいい、って思えます。
何を書いてるのか分からなかった(自分にあてはまらなくて)部分も、
その「かけら」が見えた時に、「これだ!このことかも!!」
って思って、進めるようになりました。
そのかけらをめがけて進んで行ったら、変わらないものが
見つかった感じがします。


◆逆に変わらなかったことは?

もともと持っていたものは変わってないし、
それがよく見えるようになった感じ。
 

◆何か印象的な出来事はありましたか?

人からの扱われ方が変わった。


◆どんなときに見返していますか?

モヤモヤした時に見て、
背中を押してもらってる。
(自分の本質に関して)そうなんだ、そうにきまってる!
という確信に変わっていってます。

*********

どんどん行動的に、積極的に

世界を広げて行っているKさん

会うたびに楽しそう、嬉しそうな

表情が増していくのが魅力的です


行動を変えること、

自分の心に素直になること、

自分の中にある光を

惜しみなく表現しきること


今の状態が、それらが

「できていること」なのか?

を考えるよりも、

なんとなく、そうしたいから

そうしてみる、

そういう動機で行動を起こしてきたからこそ、

本来の直観が開花され、

世界が大きく広がっていったのだと思います


そしてまだまだこれからも、

広がり続けるのだと思います



世界を大きく変えるのは、

ちょっとしたきっかけから


どうなるかなんて分からなくても

そうすることで、特別なことなんてなかったとしても、

なんとなく、そうしたいからそうする

これこそが、とても大事なことなのかも知れません


「純粋な動機」って大事

それはとってもシンプルで、

子供が好奇心のみで動くようなもの


Kさんが持つ世界の中には、

そんな純真な核があるように見えます


そして、彼女の世界観を

これからもずっと、

多くの人へと伝え続けて行くんだと思います


Kさんを取り巻く世界が、

これからも光り輝いた場所でありますように

心から応援しています!



インタビュー記事はまだまだ続きます
ぽちっと応援お願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤スケジュールはこちら

宝石赤自分を知り、最大限に生かす!「使命カルテ」はこちら

DATE: 2012/03/14(水)   CATEGORY: ◆使命カルテ◆
【使命カルテ】ご購入者さまへのインタビューその3
sericaですバラ


蝶々淡pink使命カルテの詳細はこちらをご覧ください

今回お答えくださった方は、
おっとりした癒し系美女、Mさんキラキラハート


久しぶりにお会いすると、
その癒しオーラがさらにUPしていました萌


◆カルテを申し込む際に期待していたことは?

自分の本質を知りたい。
この道を進むっていう、バシっとしたものが
見えたらいいな、ということです。


◆自分の個性や魅力を、すんなり受け入れられましたか?

割とすんなり受け入れられた気がします。
やっぱりそうか・・・みたいな(笑)
これは違うな、と思うことはなかったです。

>なんとなく感じていたご自分の本質に、
 確信が持てたのだと思います^^


◆自分の使命を自覚した感じはありますか?

なんとなく、このままで、自分でいいんだと思えました。
それに、もともと「用意」されていた感じがします。
ある一つの方向へ導かれている気がします。


◆これで生きて行こう!という意識はありますか?

明確なものはないけれど、今のままでいいのかなと思っています。


◆なりたい自分像はありますか?

人に安心感を与えたい。人をほっとさせる人になりたい。

>もともとそういう方なんですが、
 ご本人は自覚がなかったのかも?
 でも、そういう方も多いかもしれないですね^^


◆(カルテを手にしてから)変わったことはありますか?

じんわりと変化していってる感じ。
状況によってぐらつかなくなりました。
気楽に考えられるようにもなりました。
地に足がついて、芯がしっかりしてる状態って
こういうことなのかも?と思います。
自分の感情にも振り回されなくなりました。

やりたいことに関わる時間が増えたし、
その方面で声がかかることが増えました!

人間関係も変わってきました。
自分の好きなことをやってるような人と
出会うことが増えました^^

>やりたいことに関わる時間が増えるって素敵ですね!
 しかも、お声がかかるということは
 ご自身の魅力や才能が、周囲にも伝わっているからだと思います^^


◆逆に変わらなかったことは?

環境や生活習慣
何か変化があるのかな?と思っていたけど、
何もないけど、なんか大丈夫な感じ。


>環境が変わらなくても、
 考え方や感じ方が変わるだけで、
 それまでの場所が居心地の良いものだと
 気付けることができるんですよね♪
 

◆何か印象的な出来事はありましたか?

好きな人ができました^^


◆どんなときに見返していますか?

気持ちが揺らいだ時。
お正月など、「節目」感の強い時。
ふと思い立った時。

見るたびに、「やっぱりそうか・・・」
と納得してます(笑)


+++++++++

もともとは、本来の自分と、

期待に答えようとする自分、

そしてそれに反発する自分の間で

揺れるものがあったと感じていたそうなのですが、

はっきりと分離してきた感じを受けているそうです。


自分の居場所はここじゃない、と

思っていたけど、外に求めるのではなくて

今いる場所で使命を生かせる道はなんだろう?

と考えるようになった、という言葉が印象的でした。


変わらなきゃ!という気持ちが無くなり、

これでいいんだ、という気持ちが強くなった

ともおっしゃっていました。

余裕が出て、どっしり構えていられているとのこと。


その後も、本質があらわになる出来事が増え、

良いところも悪いところも、

前は隠そうとしていたけど、

自分を出すことに抵抗が無くなったのだそうです。


そして、「大丈夫」が口癖になってきた!

とおっしゃったときの笑顔がとっても素敵でした^^


これからも、好きなことを

心の底から楽しんで、幸せな時間を

過ごしていって下さいね♪

心から応援しています!!


******

考え方一つ、感じ方一つで

同じ世界の中でも

全く別世界のような感覚を味わうことができます


それに、「自分はこれでいいんだ」

という気持ちってすごく最強!


変わること、変わらないで居ること、

特に考えることなく生きること、

しっかり考えること、

時と場合によって

最善な方法は違います


自然に任せる、ということは

「方法」に囚われないで生きること


Mさんと話していて、

そんなことが思い浮かびました


それは、いつも「自然体」である

もともとのMさんの魅力が

ひときわ輝いていたからだと思いますほし


インタビュー記事、まだまだ続きます!
ぽちっと応援お願いします!
↓↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


宝石赤sericaはこういうことをしています

宝石赤タロットってどういうもの?

宝石赤メニューはこちら

宝石赤スケジュールはこちら

宝石赤自分を知り、最大限に生かす!「使命カルテ」はこちら

Copyright © 「Follow Your Heart」タロット使い☆sericaのブログ. all rights reserved.