【4/10~16】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


ここ数年、奥歯を噛み締めちゃってる感じがあります
ぎっくり腰になったとき、痛すぎて力が入ってたからかなぁ??
こういうのクセになっちゃったら治らないのでしょうか


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細は1日のブログをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


直感がくれる導きは、

すぐにそれに着手しなければ、

カンタンに日常に埋もれ、

いつしか、忘れてしまうことがあります





今、あなたは、

慎重になりすぎている案件が

いくつか、あるようです


思い付きで動くと、確かに

途中で躓くこともあるけれど、

動くからこそ、物事が回り始める

ということも、確かにあるものです


失敗するのが怖くて動けない、ということは

それを、成功させたい気持ちが強い、ということ


それだけ、あなたにとって大事なことならば

動くしか、無いのではないでしょうか?


言い訳するのは簡単

逃げるのも簡単です


でも、もともとは

あなたの内側から出て来た衝動や

あなたが受け取ったインスピレーションならば

それを実現できるのは、あなただけのはず


考えることも大事だけれど、

まずはやってみることが大事な時もある


その判断は、誰かに言われなくても、

どこかで答えを探さなくても、

自分で、ちゃんとできるはず


そろそろ、自分のことも信頼して、

そんな自分がやることを、さらに信じて、

進んでいく時が、来ているようですよ?




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【4/3~9】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


昨日のフィギュアは感動しましたね
羽生選手の時はほんとに、引き込まれてしまいました!
しっかり心を鷲掴まれてしまいました
いやもう、何回でも見たい



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね



お告げを読んでるから大丈夫、と言われることがあります

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

ちなみに29日(土)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳しくは前回のブログをご覧くださいね!

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


私たちは、傷付くのが怖くて、

つい、本音を隠し、相手の顔色を伺い、

話を合わせたり、空気を読んだりしながら

その場をやり過ごす、ということをしてしまいます




でも、それは、

不安定な足場で、ギリギリのところで

バランスを保っているような、

非常に危うい状態、と言わざるを得ません



もちろん、それがダメだとかそんな話ではなくて、

本当に、それが必要なのか、

という問いかけなのです



それが、穏便に事を済ませられる

そう思うこともあるけれど、

少しの歪みを残すことで、

ずっと先になって、面倒な事態になることもあります


浅い人間関係の中ならば、それもいいけれど

身近な関係の中では、それはいつしか

修復不可能な、大きな溝になってしまうことも

けっして、珍しいことではありません


衝突を恐れ、言葉を呑み込んで、

いったいどれだけ、ガマンを重ねれば、

本音を言う覚悟が出来るのでしょうか?


あなたの「本音」は、

本当に、相手を傷つけるものでしょうか?


その言葉で、本当に、相手はあなたを

嫌いになるのでしょうか?


この関係は、終わってしまうのでしょうか?


文句や不満をぶつけるのではなく、

本音を、伝える


それならば、ちゃんと伝わるのではないでしょうか


2人の、より良い未来のために

という気持ちが根底にあるならば、

被害者意識を持つことなく、感情的にもならず、

ちゃんと、建設的な話し合いが、

出来るのではないでしょうか


信じてみてください

相手も、自分と同じように、

状況を良くしたい、と思っていることを


もしも、相手がそれを諦めてしまっているように思えても、

あなたは、まだ、諦めないでくださいね







お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【3/27~4/2】タロットのお告げ
こんにちはタロット使いsericaです!

雪の宿っていうお菓子、
時々むしょーに欲しくなります笑
昔からあるお菓子ってなんかほっとする
ルマンドとかも好きだなぁ


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


お告げを読んでるから大丈夫、と言われることがあります

確かにお告げの効果的な使い方、
というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減

問題を解決しようと思ったら、
やっぱりちゃんと話してみないと、
的確な答えは出せないものです

その時々、一人一人、
みんな背景にあるものは違うから、
ちょっとのズレが大きくならないように、
直接話すことは大切なんですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

誰かに慕われ、多くの人をまとめ、

導けるリーダーのような存在になりたいなら、

行動力や決断力、冷静さや厳しさ、

能力というものも、もちろん必要なのだけれど、

何より、人を思う優しさ、というものも

とても、大切なのではないでしょうか




優しいことで、ナメられたり

情に流されて判断が鈍ったりする、

と思われるかも知れませんが、

人を思い遣る心のないひとが、

誰かの上に立てるとも思えません


本当の優しさを持っているなら、

相手のことを思っての厳しさを

必要な時に示すことが出来るでしょう


それが出来ないなら、

優しさではなく甘さであり、

嫌われなくない、いい人と思われたい、

という我欲というものなのでしょう


もちろん、人は弱さもあるし

孤独をなにより、嫌います


だから、孤立したくない気持ちから

誰かに厳しくあることを、

時に、躊躇うこともあるのでしょう


だけど、そこに、ちゃんと相手を思い遣る

本当の優しさがあるのなら、

絶対に伝わります


それが原因で嫌われるなら、

それは、向こうの問題なのかも知れません


自分にとやかく言わない都合のいい人

そういうものを、求めている人なら

他の人にも、良い影響を与えることはないでしょう


みんなの気持ちをまとめ上げ、

より良い方向へ導くために

本当に大切にすべきなのは、

どういった気持ちを持つ人なのでしょうか?



仲間の士気を下げるなら、

ここには必要ない


そう言える強さも、必要なのでしょう


そういったことは、労力のいることで

出来るなら、避けたいところですが、

志を同じくする仲間を大切にし、

守ろうという方向へ視点を変えるなら、

その優しさは、強さに変わるのです(*´꒳`*)





お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【3/20~26】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!


楽天パンダちゃんのCMが可愛すぎて、
流れるとついつい見入ってしまいます
パンダちゃんのTwitterもフォローしてます笑
めっちゃファンやん


はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
23日、25日、28日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ


子供の頃は、漠然と

大人になれば、色んなものが手に入る、と

信じて、いや、期待していたかも知れません



でも、実際に大人になったところで、

思ったよりも多くを手にしていない自分に

がっかりしたこともあるかも知れません


なんとなく、こうなるだろうと思いながらも

具体的に何かをしてこなかった、と

気付いたところで、

今さら何をどうすればいいのかさえ、

分からなかったこともあるでしょう


今、あなたの心には、

何か大きな決断が生まれているようです


あの頃思い描いていたことが、

何一つ、形になっていない、と

絶望にも似たものを抱えてきた時間を経て、

今からでも、何だって始められる、と

ようやく、その重い腰を上げる覚悟が

出来たのではないでしょうか


せっかく生まれてきたのだから、

子供の頃、思い描いていたことを、

ひとつでも多く、叶えてあげませんか?


色々、言い訳して先延ばしにすることは簡単だけれど、

人生の残り時間は、容赦なく減ってゆくばかり

誰の身にも、平等に


怖さも不安も、過去の痛みも、

全部全部、言い訳にしてることに気付いて


この先も、このままでいい?


その決意を、

自身の中に確かにあるその想いを、

実現できるのは、あなただけです







お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。


page top
【3/13~19】タロットのお告げ
こんばんはタロット使いsericaです!

すっごく久しぶりに、昔よく行ってたラーメン屋さんに行きました
相変わらず、美味しかった・・・!!
そのお店を知ってる若い子(笑)に、
sericaがハタチくらいの時によく行ってたって話をしたら、
「そんな昔からあるんだー!」って言われて
フクザツな気持ちになったのは内緒です。。。笑



はじめましての方は、sericaが何者なのかを知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
14日、18日、19日、23日、25日、28日に空きがありますよ

お告げを読んでるから大丈夫、なんで思ってませんか?

お告げの効果的な使い方、というのをお伝えしてはいますが、
人はついつい、気付かないうちに、
自分にとって都合よく解釈してしまうものです
そうなると、お告げの効果も半減


不特定多数の方々に向けて書いているもの(お告げやブログ)と、
直接タロットを受けるのとは、全く別ものですよ!

モヤモヤは、話してスッキリさせましょう
色んなことに気付けるし、もう抱え込まなくていいから安心もできるし、
何かしらの答えも出ます!

抱えたままだと、色んなとこに支障が出るし、
表情が曇って魅力も半減( ;´Д`)
めっちゃもったいないですよ!


いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読むだけではなく、
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

自分の力で、成功したい、成し遂げたい、

そんな風に思うことは、とても素敵なことだと思います


でも、それが余りにも頑なすぎて、

自分1人の力で、と強く拘ってしまうと、

いつしか視野が狭くなり、

何もかもを抱え込んでしまうことにも

気付かないこともあるでしょう



あなたは今、誰かから差し伸べられた手を

取ろうかどうしようかと、迷っているかも知れません


最低ここまでは、誰にも頼らず自分の力で実現したい

そんな目標も、きっとあるでしょう

もちろん、それが必要な時も絶対にあります


だけど、それを本来の目的よりも重要視してしまったら、

それはきっと、自己満足と呼ばれるものになってしまうのでしょう


あなたの本来の目的達成のために、

今差し伸べられているその手は、

役に立つものなのかも知れません


もちろん、最終的に決めるのはあなただから、

全ては自己責任、と心に留めた上で、

本来の目的のために、本当に大切なことは何かを

じっくりと、考えてみてください



私たちは本当は、自分の力だけで達成できることなんて無いに等しくて、

いつも、誰かにきっかけをもらっていて、

誰かからの、応援という気持ちが背中を押してくれて、

無意識に、その心地よさを全身で感じているものです


だから、幸せや喜びを、

誰かと分かち合いたいと、思うのでしょう





お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますよラブ 

sericaのお仕事についてはこちらにまとめましたのでご覧ください

現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に解決する事を躊躇していませんか?

具体的なお悩み相談ならタロットはめっちゃ良いですよ
原因、解決法、本人も気付いてない本音、などなど、色んなものを見せてくれますよ!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです。
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!

メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


タロットセッションとはどんなものなのか、詳細はこちらをお読み下さい

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ

タロットセッションのスケジュールのご確認はこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
もちろん、ブレた時もこれを開けば自分に戻れます!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.