DATE: 2017/10/25(水)   CATEGORY: ■blog
11月のタロットセッションスケジュールのお知らせ
こんばんはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪

こないだ、美山に行ってきました!
電線とかも映ってないので、ほんまにタイムスリップ



はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今週29日(日)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

ただ、台風が来るかもなので
参加ご希望の方は、直前までやりとりしながら
決めましょう!!



今日は、来月のタロットセッションの
スケジュールのお知らせです


11/2・3・7・11・15・23・26・30

以上の日程でタロットセッション受け付けております

ここ以外の日程をご希望の方は、
お申込みフォームのコメント欄にご記入の上、
お送りくださいね!

※スケジュール詳細はこちら


遠方の方や、夜しか無理という方は
Skypeやお電話でも可能ですよ

お申込みフォームに、メニューがありますので
ご希望のものを選んでお送りください



今、何となく後回しにしてること、
気になってるけど、手をつけられてないこと、
悩んでてぐるぐるしてること、
モヤモヤしてること、などなどありませんか?


身近な人に聞いてもらって
少しラクになったりしても、
根本から解決できないこともありますよね


聞いてもらうだけじゃなく、
やっぱり解決したい、状況変えたい、
という方は、sericaのタロットにお越しくださいね


望む状態に、まっすぐ進めるよう
道の整備(例えです笑)をお任せください(*^^*)


諦めるのはまだ早いです!
出来ることは、けっこうあるものですよ


本当に、状況を変えたい、望みを叶えたい方は
ぜひ、sericaのところにお越しくださいね


毎日のサポート付きのメニューもできましたよ♪
sericaのタロットについてはこちらをご覧ください


まずは、今の状況をお聞かせください!
必ず、突破口は見つかりますよ


お申込みはこちらから

それでは、あなたとお話できるのを
楽しみにしています(*´꒳`*)







page top
DATE: 2017/10/24(火)   CATEGORY: ■blog
どんな縁を繋ぎたい?
こんにちはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪


こないだ、めっちゃ美味しいお店を見つけました
どれも美味しいんだけど、ピザが特に
お腹いっぱいで、幸せすぎました




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です
考え方、捉え方を見直し、より良い方向へ
確実に進みましょう!

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽に会いにきてくださいね!

ちょっとでも不安があれば、
それが「問題」になる前に、その芽は早めに摘んでおきましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

今はまだ、誰かに心の内を見せることに
躊躇いがある…という方も、いつでも待ってます!

sericaのブログを読みに来られてるってことは、
本当は何かを変えたいはずだから(*´꒳`*)


タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、「縁」について、
sericaが常々思うことを書いてみました
ステキな縁を望むなら、
ぜひ心に留めておいていただけると嬉しいな



人の出会いは、
縁、だといいますよね


恋愛での出会いも、もちろん縁


昔まだ、sericaのタロットセッションが
占い要素が強かったとき…

恋愛で悩む方の話を聞いてると、
彼氏のことで悩んでるのに、
他に新しい出会いがないかと聞いてきたりとか、
影で紹介とか合コンとかいってたりとか、
出会いの場に出かけてたりとか、
元彼と関係続けてたりとか、
そこまでいかなくても定期的に連絡取り合ってたりとか、
正直、相手に対し誠実でないなぁと感じる人が
非常に多かったです


2人の関係に不安があるから
そういうことをするんだ、と
正当化しても、それは逆

自分が、不誠実なことをこっそりしてるから、
相手を真っ直ぐに見られてないんです
自分が誠実でないことを知ってるから、
相手の誠実さを信じることが出来ないんです


こっちが、なんの後ろめたさもない状態を作っていれば
不誠実な人とは噛み合わなくなるので、
悩みもグッと減ります!


たくさんの方の話を聞いてると、
恋愛でもなんでも、引き寄せあうのは類友というか、
どこか似たタイプなんですね

パートナーのことを話されていても、
ご本人にも当てはまることは多々あります

似た者同士、なんですよね
だから縁が生まれるし、引き合う


だから、
誠実であれば、誠実な人との縁が生まれる

素敵な人との縁が欲しいなら、
自分も、もっともっと素敵な人になろう、と
自分を高めていけたら素敵だなぁと思います


sericaも、過去の恋愛や仕事での出会いを反芻してみると
見事に、その時の自分の状態にリンクしていたり
無意識に求めてたりする人に、
ちゃーんと出会ってるんですよね(良くも悪くも!笑)


だから、縁を作るのは自分自身!
自分次第で、素敵な縁を広げることは可能ですよ


皆さんのこれから生まれる縁が、
もっともっと、素敵なものになりますように




記事を読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に変える事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
どんな人も、どんな時でも、
足元がしっかりしてたら道を逸れることはありません
変な人にも引っかからないし、おかしなことも起きにくくなりますよ!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。







page top
【10/23~29】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!

1週間以上、雨が続いてますね
だからか、なんか気分も体調も下降気味
これは天気のせいだから、
重要な決断をするのはやめておきましょー笑笑


いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪

はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です
考え方、捉え方を見直し、より良い方向へ
確実に進みましょう!

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね♪
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽に会いにきてくださいね!

ちょっとでも不安があれば、
それが「問題」になる前に、その芽は早めに摘んでおきましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

今はまだ、誰かに心の内を見せることに
躊躇いがある…という方も、いつでも待ってます!

sericaのブログを読みに来られてるってことは、
本当は何かを変えたいはずだから(*´꒳`*)


ちなみに29日(日)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

少し前までは、自分の心を守ることに

重きが置かれていた流れがあったかと思います



何かを背負うこと、期待に答えること、

頑張ること、努力すること


そんな、プレッシャーのかかること、

負担になるようなことはしなくていい、と

過剰に、自分を「か弱きもの」として扱う

そんな傾向があったような気がします


だけど、そのさきに、

目指していた姿、状態というものに

辿り着くことは出来たのでしょうか


何かを頑張れないほど弱いのか

障害や困難を解決できない自分でいいのか


成長が必要か否か

強くなることが必要か否か

そんな、「何が正しいか」ということではなく、


自分は、どうありたいのか

それを、それぞれが思い描いてみたならば


時には、

夢中で頑張れることに出会いたいとか

プレッシャーだけれど、期待されることは嬉しいとか

誰かの想いや、夢を背負うことが

信念を持ち続ける強さに繋がってるとか

そんな気持ちだって、確かに持っているはずです


あなたは、そんなに弱くない

強くなる必要は無いのかも知れないけれど

必要以上に自分を過保護にすることで

自らの可能性を消してしまわないように…


今日を機に、ぜひ、振り返ってみてください




お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に変える事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
どんな人も、どんな時でも、
足元がしっかりしてたら道を逸れることはありません
変な人にも引っかからないし、おかしなことも起きにくくなりますよ!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。






page top
【10/16~22】タロットのお告げ
こんばんはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪


神社でおみくじを引いたら、
なんと、今年のはじめに引いたおみくじと
書いてる内容が、全く一緒でした
こんなこと生まれて初めてだ
今年大事なことは、変わらないってことですね
心に刻みます!笑


はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月残りのタロットセッションのスケジュールは、
21日、24日、28日に空きがありますよ


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です
考え方、捉え方を見直し、より良い方向へ
確実に進みましょう!

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽に会いにきてくださいね!

ちょっとでも不安があれば、
それが「問題」になる前に、その芽は早めに摘んでおきましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

今はまだ、誰かに心の内を見せることに
躊躇いがある…という方も、いつでも待ってます!

sericaのブログを読みに来られてるってことは、
本当は何かを変えたいはずだから(*´꒳`*)


ちなみに29日(日)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


では、恒例のお告げにいきます

お告げは、ただ読みものじゃなく、活用出来るように作っています!
ご自身の状況に当てはめて読んでみると、
何かに気付けたり、状況が好転するヒントが見つかったりしますよ!
そして、見つかったなら即何らかの行動を!
ぜひ、そんな感じで使ってみてくださいね


タロットのお告げ

誰かの力を借りて、

「報われる」時が、来るようです



一人で頑張らず、抱え込まず

人に助けを求めなさい

そう言われることがあります



助けを求める、という表面的なことは同じでも

その中にある気持ちは、人によって

全く、違うものになるでしょう


助けてもらう、ということに

「丸投げする」「代わりに解決する」ことを

求めているならば、

それは、拒絶されたりすることが

多いかも知れません


でも、あくまでも、メインで動くのと、

道筋を決めるのは自分で、

自分では力不足、知識不足の部分を

補ってもらう、という心持ちであるならば

その「助け」は、実を結ぶ可能性が高いでしょう


全てを委ねるのではなく、

決断は自分でおこなうこと


自分がきちんと手綱を持ち続けているならば、

人は、力を貸そうと動いてくれるのではないでしょうか


今、あなたのそういった行動に、

賛同する仲間が、集まってきています


そして、長い間苦しんできたことや

戦ってきたことに、

あなたの望む形で、終止符が打たれるでしょう


人は、様々な思いを持っているために、

ひとつの言葉でも、多様な解釈を持ちます

そのために、誤解も生じます


そのたびに、心が折れ、

諦めてしまうことも、少なくありません


でも、目的があり、

そこに対してブレずに行動を続けるならば、

人は、心を動かされてゆくものです


これは、諦めないでいたあなたへの

ご褒美のようなものなのでしょう





お告げを読んで、ドキっとした方、心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に変える事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
どんな人も、どんな時でも、
足元がしっかりしてたら道を逸れることはありません
変な人にも引っかからないし、おかしなことも起きにくくなりますよ!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。








page top
DATE: 2017/10/13(金)   CATEGORY: ■blog
未来は何も決まってない♪
こんばんはsericaです!

いつもありがとうございます(*´∇`*)
今日もゆっくり、読んでってくださいね♪

時間をかけて、本気で取り組んでいけば
人の心を動かせる!と実感する出来事がありました♪
ちょっとバージョンアップできたかな笑



ワッフルフォンデュ?です
めっちゃ豪華




はじめましての方は、sericaをよく知っていただくために
こちらにsericaのお仕事についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね


今月のタロットセッションのスケジュールは、
まだ空きがありますよ


本気で状況を変えたい、問題を解決したい方は、
直接sericaと話すのが一番の近道です
考え方、捉え方を見直し、より良い方向へ
確実に進みましょう!

もちろん、何か大きな問題や悩みを持っているわけではない、
という方もお気軽にお越しくださいね
sericaと話してみたい、話を聞いてもらいたい、
という方なら大歓迎ですよ!
「こんなことで相談してもいいのかな・・・」
なんて思わず、気軽に会いにきてくださいね!

ちょっとでも不安があれば、
それが「問題」になる前に、その芽は早めに摘んでおきましょう!

いつか受けてみたい、と思っていた方、
今がそのタイミングかも?
あなたにお会いできるの、楽しみにしてますね!

今はまだ、誰かに心の内を見せることに
躊躇いがある…という方も、いつでも待ってます!

sericaのブログを読みに来られてるってことは、
本当は何かを変えたいはずだから(*´꒳`*)


ちなみに29日(日)は、使命カルテをお持ちの方に向けたおさらい会です
詳細はこちらをご覧くださいね

タロットセッションの詳細やスケジュールの確認は、
ぜひホームページをチェックしてね!
HPはこちらですよhttp://heartrust.bambina.jp/index.php


今日は、過去のことを悔やんでしまう人や、
未来に希望が持てない人へ、
sericaなりのメッセージです

何も決まってない、
だから、何とでもできる!!
という、大きな希望にしてほしいと思います(*´꒳`*)






”未来は何も決まってない”

当たり前のことだけれど、
この言葉を、深く考えることなど、
普段、あまりないのではないでしょうか?


「明日死ぬかも知れない
だから後悔しないように」
もいいけれど…

明日、運命の人に出会うかも知れない
明日、宝くじ当たるかも知れない(笑)
明日、大きな仕事に大抜擢されるかも知れない


そんな想像を本気でした方が、
人生変わるんじゃないかな?

だし、幸せじゃない?

と、sericaは割とマジメに思ってます


また、
過去の何かを引きずって、
あの選択は正解だったのかと自問したり、
時には懐かしく思うのも良いけれど、
それはもう、縁が途切れてしまったのだという
前提がそこにあるように見えるのです


sericaはというと、
過去を悔やんでは決してなく、
会いたい人とは、未来に必ず、
また縁が生まれるものだと思っているし、
というか、会うと決めているのです

いつか、必ず(^-^)v



こんな考えもありますよ
どっちが、明るい未来を想像できるか、
どっちが、幸せな気持ちになれるか、
あなたの心に、聴いてみてね



記事を読んで、ドキっとした方、
心当たりのある方、
それは、ようやくそこに着手するタイミングがきた、
という心からのサインです!

何とかしたいと思っていたり、
困ってたりするはずなので、
「解決」に意識が向きやすく、
タロットセッションを受けていただくと効果が出やすいタイミングですよ(≧∇≦)

タロットカードdeご相談承り中♪

あなたのお悩み、ご相談、sericaが直接お話しを聴きますラブ 


現状を変えたい、問題や悩みを解決(改善)したい、前へ進みたい・・・
そう思いながら、本当に変える事を躊躇していませんか?

思考がぐるぐる同じところを廻っている感じがあるなら、
ぜひ、sericaを頼ってくださいね!

また、ブログでは色々書いてますが、
どれだけ似た状況でも、みんなに
ぴったりと当てはまる訳ではないのです
特に心に関しては、万人に共通の正しい答えというものがないので、
ちゃんとその方の状況を聴いた上でしか、
適切な答えが出せないものなのです
気になることがあるなら、そして解決を望まれるなら、
ぜひ直接sericaに聴かせてくださいね!

心の中のことを見るのは、勇気がいるし、怖さもあると思います。
でも大丈夫、sericaがついてます!
一緒に並走しますので安心してくださいね!
メンタル、行動の両面からしっかりサポートしますよ!!

以前受けられた方も、同じような問題が起きていたり、
あまり状況が変わらないなぁと思うのであれば、
再度タロットに触れにきてくださいね!
根本的な解決を目指しましょう!!


こんなことで頼んでも良いのかな…と思うことでも、
遠慮なくお気軽に、sericaのタロットに触れに来て下さいね(*´∀`)♪

タロットセッションのお申し込みはこちらからどうぞ


sericaが、一番皆さんに
持っていて欲しいものはこちらです!↓↓↓


そろそろ今後の人生を考えないと、というあなた、
自分はどうしたいんだろう、と思うことがあるあなた、
自分の幸せについて、そろそろ本気で考えたいあなた、
自分を変えたいあなた、
人生を変えたいあなた、
好きなことややりたいことを仕事にしたいあなた、
ブレてはいけない立場のあなた、
必見ですよ!!

自分の中に、しっかりした土台と軸ができるから、
周囲の人や状況に振り回されないようになります。
どんな人も、どんな時でも、
足元がしっかりしてたら道を逸れることはありません
変な人にも引っかからないし、おかしなことも起きにくくなりますよ!

「答えは自分の中にある」からこそ、
みんなに持っていて欲しい!一生モノです♪
こちらも随時お申込み受付しております!
ぜひ、じっくりゆっくり、読んでみて下さいね

好評販売中♪本来の自分を生きる!「使命カルテ」

使命カルテをすでにお持ちの方は、
何度も読み返してくださいね!
必ず今必要なメッセージが目に入ってきますよ!(*^^*)

最後まで読んで下さって、ありがとう♪
また、遊びに来てね(*^^*)


※ブログ内の全ての文章、画像のコピー、無断転載は固くお断りします。





page top
Copyright © 「Follow Your Heart」sericaのブログ. all rights reserved.